人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と娘

  2月22日(月曜日)

 一年生の孫が 先日体調が悪くバーバが一日預かった日に パソコンで動物の写真を
 出してほしいと頼まれて それを見て描いた絵がたまたま 学校で入選して賞状をいただきました。
 
 

 小さい時から遊びに来ては よく絵を描きます。裏面が白い広告は画用紙の代わりいつも取っています。
 先日もお嫁さんを描くと言い 鉛筆で描いて色を塗りました。 愉快と言いますか ちゃんと角隠しが描かれていました。

 父と娘_a0129488_10372191.jpg 父と娘_a0129488_1040268.jpg

  

















 
 娘がが結婚するときに婿殿が絵が好きと聞き私たち夫婦の絵を描いてほしいと頼みました。

 最初に描いてくれたのが何とも私たちの年齢からすると(10年前にお願いしましたが)すごく先の姿かな?
 もう少し若く(笑)描けないかしら?と無理を言いまして012.gif



 えっ?若い? イメージガ似ても似つかぬ037.gif003.gif

 でもとても気に入ってます。忙しい合間に婿殿が描いてくれた絵です。家の中に飾っています。
 
 孫が絵が好きなのは パパ似です。10年経つとその絵に近づいたかも。可愛い老夫婦でしょ。(絵)


 父と娘_a0129488_1048478.jpg 父と娘_a0129488_1048275.jpg



















   

 
by satami1224 | 2010-02-22 10:59


<< 雛祭り  お雛様 >>