人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日 保育園


  6月16日(水曜日)

 
 ママが美容院に出かけます。 バーバが半日預かりました。

 離乳食が始まっているので ママの手作りの食事を小さなタッパーに入れて 持って来ています。

 お昼に食べさせてと言われて 食べさせましたが 鳥が餌を欲しがる様子に似て可笑しいやら 面白いやら

  半日 保育園_a0129488_21114067.jpg 半日 保育園_a0129488_21142433.jpg

















 おじやに ほうれん草の煮たもの 白身魚(鯛の刺身を煮てあります) 少し味見しましたが 味が無い・・・離乳食ですもの    次の上げるまで待てません 食欲旺盛 

 三歳のお姉ちゃんが食が細いので バーバが時々言います。妹が沢山食べるから明日は(妹が)お姉ちゃんになっているかも知れないよと・・その時だけ三歳の孫は頑張って食べます。
 半日 保育園_a0129488_2116458.jpg 半日 保育園_a0129488_21192376.jpg
by satami1224 | 2010-06-16 21:37


<<   父の日 木から煙が出てる !? >>