人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業祭


 12月5日(日曜日)

 朝から穏やかな良いお天気で 近くで農業祭があり 行きました。

 お姉ちゃんが乗っている車 乳母車に付けていますが 最近便利な物が有りますね。散歩がてらに皆で歩こうと言っても 歩こうとしません021.gif013.gif

  農業祭_a0129488_16363512.jpg 農業祭_a0129488_1640739.jpg













 

 




子供たちの新体操 ウラジャ踊り など等 見入っていて肝心の野菜を買うのを忘れ(義妹)頼まれていたのも売り切れ007.gif008.gif

  農業祭_a0129488_16412530.jpg 農業祭_a0129488_16434141.jpg

















 近くの知り合いの畑で収穫 たまたま知り合いから電話で野菜を取においでと 038.gif038.gif一杯頂いて帰り 配りました。

 大根 白菜 ねぎ 春菊 レタス カブ 青梗菜 ほうれん草 色々です 自分で収穫して楽しい思いもさせてもらいました。
  
 農業祭_a0129488_16451750.jpg 農業祭_a0129488_16461012.jpg
by satami1224 | 2010-12-05 17:06


<< 未来バス  菊の挿し木  七五三 本番 >>