人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶり返し

 3月9日(水曜日)

 
 1月の中頃より 体調悪く 係りつけの病院で 風邪と言われて。

 薬をもらい自宅で養生するも 一向に回復せず007.gifその間 とても体がしんどくて

 それでも 高熱は出ないので 37度台がずーと続き そうこうしている間に 実家の

 弟が交通事故で他界 友引の関係から3日間通夜でして 4日目に葬儀でした。

 
葬儀の最中も体が支えられずに 奥で横になりました。解熱剤を飲んでは 少し良くなり

 とにかくしんどくて その時に妹が 岡山に帰り大きな病院にかかった方が良いよ ただの

 風邪とは思えないと言われ 帰りしだい紹介状を頂き 大学病院に行き 肺炎が分かりました。


先生が「これはしんどかったでしょう 結構前に肺炎になっていますよ」

 あ~それでこんなにしんどくて 辛かったのかと 肺炎の薬で治療 一時は良くなったように

 思いましたが 今だ体が シャッキットしません。


 仕事にも復帰していましたが どうも

 いまいちしんどくて 病院でレントゲン 血液検査で まだ肺炎が完治していないと言われ

 今日点滴も受けて帰りました 起きていられないほどでもなく でも根つめて仕事はキツイ

 何か自分が横着人間になった気分です。 でっ点滴している間 暇なもので携帯で撮りました。037.gif

  ぶり返し_a0129488_23273259.jpg ぶり返し_a0129488_23283724.jpg
 係りつけの病院で 肺炎が分からなかったおかげで 大学病院で他の病気が見つかりました。

 ケガの光明とでも言いますか ある人はこんな事を言います。


「 肺炎も薬を飲みながら自宅で暖かくしていると 知らない間に治る事もある 

 でも わざわざ雪の降る寒い丹波に4日間も居たのは過酷な場に身を置いて 風邪が悪化したから大学病院に行く気になった 

 行くべきして大学病院に行ったのと違うかな 何かそんな力が働いたような気がする」 


 私が「それって弟が教えてくれたのかな? 」係りつけの病院で肺炎が治っていたら 

 検診なんて受けなかった めったに来ないので 検診も予約して受けました 軽い気持ちで........ガ~ン

                    結果 早い段階で分かり 手術を進められました。先生は簡単に言われますが やっぱ手術は怖いです~007.gif
by satami1224 | 2011-03-09 23:32


<< まとめて 35日法要 >>