人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫才ギャング

 3月31日(木曜日)


 久しぶりに孫と映画に出かけました。見た映画は 漫才ギャング 品川ヒロシ監督 の映画です。
 最初は我が家の6年生の孫が観たかった映画は 「ワンピース3D」×「トリコ3D]でしたが
 お友達も誘っていたので その友達が3Dは気持ち悪くなるからダメだとか.....

 二人の会話 お友達が「3Dメガネを外して見ようかな」 我が家の孫は「そんな事して見えないよ」 
 どちらも無理強いをしなかったので 見ていてほっとしました。

 映画も 吹き替え 字幕 3Dと種類が有るのに この映画は3Dしか無くて中々決まりませんでした。
 二人で色々悩んで「漫才 ギャング」に決めました。
 悩む二人(30分近く悩みました)チケット買って上映まで時間が有ります お昼ご飯にゲームと楽しむ二人。
 ちなみに我が家のお孫ちゃんは ラーメンとネギトロ丼に餃子です。 お友達はラーメンだけ。
                   
 漫才ギャング_a0129488_22314061.jpg 漫才ギャング_a0129488_22365534.jpg










 




 ゲームに夢中になり探しても見つかりません 館内放送で呼んで頂きやっと会えました。二人でプリクラを撮っていたとか 見えないはずでした。
 ジュースにポップコ~ン ポテト先ほど一杯食べた食事の後です 食べ盛りはすごい。映画の後観た映画のグッズを買います。
 いつも土曜日 日曜日は朝から野球で 後の週3回は空手と忙しい孫でして 春休みなので出かけることが出来ました。ちなみに孫は女の子で~す。
 
 漫才ギャング_a0129488_22494836.jpg 漫才ギャング_a0129488_22543215.jpg 漫才ギャング_a0129488_2255492.jpg
by satami1224 | 2011-03-31 23:05


<<  教えて頂きました ウオーキング >>