人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 日本のエーゲ海

ホテル 8月31日(水曜日)

 
 日本のエーゲ海と言われる 岡山県牛窓の ホテルリマーニーにお出かけしました。
 ホテルのプールサイドのすぐ側は広い海 ヨットが沢山 レストランからの眺めも最高でした。

  日本のエーゲ海_a0129488_2141396.jpg 日本のエーゲ海_a0129488_215731.jpg












  



  
 



  素敵なレストランでのランチタイム。当日のシェフのおすすめ 豚のニンニク生姜焼きに
  エビフライ ハンバーグ  タコの唐揚げはさすが海のすぐそばだけあって 絶品でした。

 日本のエーゲ海_a0129488_2172863.jpg 日本のエーゲ海_a0129488_219232.jpg
















  

   ゆっくりと食事を済ませて 次は噂に聞く美味しい山本牧場のソフトクリームを食べに行きます。
   大勢の人が並んでいました さっぱりと美味しいソフトクリームでした。

  それからオリーブ園に立ち寄り 暑い最中園を少し散策しました オリーブの実はまだ小さく可愛かった。
  
  日本のエーゲ海_a0129488_21145426.jpg 日本のエーゲ海_a0129488_21205380.jpg



















  それから備前に周り お友達の知り合いの備前焼の窯元にお邪魔しました。
  何でも 備前焼の置物の上に 物が落ちてきて欠けたのを 修理に出しているとかで
  初めて知りました 焼き物が修理出来ることを。私たちはおかげ様で良い目の保養をさせて頂きました。

  最後のしめは 車でドライブも夕方になり 夕食には以前にも行った下北や で食事をしましたが
  若いお客さん女性が多くて 満席状態です。美味しいのです お店の雰囲気も最高でした。 
  皆さんの意見ですが  今回は遠くに行かないけど 地元でゆっくりドライブしながら周るのも良いね~
  日本のエーゲ海_a0129488_213028.jpg 日本のエーゲ海_a0129488_21312516.jpg
by satami1224 | 2011-08-31 21:44


<<  優しいご近所さん 夏休みの宿題 >>