人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

 10月28日(日曜日)

 昨日27日は 我が夫婦の結婚記念日(何度目?)でして 日曜日に夫婦で児島の「フェリーチェ」
 予約を 入れました。 いつも満席状態で 普段も予約が要ります お箸で頂くフランス料理。

 二人で行くより 孫達も誘う事に決めて でも小さい子供を連れて(次女の所) 行けないので長女の所の孫達と
 行くことに決めました。

 悪いことは出来ません(ナイショはダメですが)次女はそんな事とは知らずに 長女に電話で 両親の記念日に実家で
 皆でお祝いをしようと ケーキとお寿司で集まろうかと......

 慌てた長女が 土曜日に決めようと返事して 土曜日に皆さん集まることに....
 主人と色々考えて 私達二人が 外れて小さな孫をお守して 次女夫婦を予約の中に入れようか?

 あれ これ考えて結局 次女達には 次回に行ってもらおうと決めて 土曜日は だまってお祝いを受けましたが 何だか 申し訳なかったです。008.gif008.gif008.gif
 食後のケーキも頂きました。ケーキに「ジイジ ばーば」と書かれているのが 変な感じです だって娘達からなら お父さん お母さん ですよね021.gif
 どう 思いますか?良く次女が「 ばーばと呼びますが 心の中では 貴方のバーバではない」022.gifと 叫んでいます。037.gif

   記念日_a0129488_16541879.jpg 記念日_a0129488_16571739.jpg

























                        このレストランにはお友達とランチに何度も訪れています 日曜日もランチが有って 料金もお手頃でお気に入りのお店です。               
                                  野菜のスープ(熱々のかぼちゃスープ)サラダ
 記念日_a0129488_1793454.jpg

                               前菜 鯛 いか 野菜の盛り合わせ 魚のすり身に蓮根がきざんで入っていました。此処まででお腹が一杯。
 記念日_a0129488_17111142.jpg



                                     メインの牛肉の柔らか煮 お箸で崩れる程の柔らかさで とても美味しく頂きました。
 記念日_a0129488_17163886.jpg



                                           最後のデザートですが 沢山で、すべては食べきれずに ロールケーキは残しました025.gif012.gif
 記念日_a0129488_1718421.jpg


                                      料理も美味しいのですが 庭が素敵なんです。
 記念日_a0129488_17494061.jpg


 記念日_a0129488_17505095.jpg



 記念日_a0129488_1752277.jpg






 
by satami1224 | 2012-10-28 17:32


<< 必需品 引っ越し >>