人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしく 

 9月16日(月曜日)

 今日は朝から 少しだけ草むしり 後はのんびりと 主人は何か読みたい本を買ってきて読書です。
                
 私は パソコンで 脳トレや 写真の整理 夫婦で一階と二階で別々 のんびりと過ごしていましたが

 先ほど娘家族が バタバタとやってきて 中学生の孫の旅行土産や 敬老の日のプレゼントを届けてくれました。
 
 

    主人の大好物の赤福 孫も良く知っています。      孫いわく 伊勢は海老が美味しいからと言っておかきも 買ってきました。

あわただしく _a0129488_15113632.jpgあわただしく _a0129488_15163194.jpg
























     私には きていちゃんの可愛い ハンカチ037.gif
 この孫ちゃんは いつもそうなんですが お土産を買うのに すごく労力を使い 考えて 自分の物を買わないのです 買う時間が無いのか?

 ママが言っていました どうして自分の物を買わないのか?バーバにきてぃちゃんは?おかしいでしょう
 いいえ そんな事ないですよ ばーばにきてぃちゃんは よく似合ってます ありがとうね038.gif037.gif053.gif
  
 


   娘は忙しく パパの実家に敬老の日の お寿司を頼んでいるから 今から取りにいき 届けなくっちゃと あわただしく 出かけました。 
あわただしく _a0129488_15184551.jpgあわただしく _a0129488_15202861.jpg












 









 他の二人の孫からは いつもの絵のプレゼントです003.gif053.gif
姫菜ちゃん 五年生の可愛い絵です可愛いシールが貼ってありました。    菜花ちゃん一年生の可愛い絵です 髪の毛の特徴をよくつかんでいます。

 あわただしく _a0129488_1539735.jpgあわただしく _a0129488_15393035.jpg






























 昨日日曜日 雨が小降りになったので スーパに買い物に出かけ このスーパーは駐車場が 狭く 買い物を済ませて 
 出そうな車を見つけて ハザード点滅させて 待ちました。空いたところに駐車して 買い物を済ませて 外に出ると 雨です057.gif

 急いで車に「あら点滅したままの状態に」乗り込み いざ出発 帰りましょう・・・エンジンが ウンともスンともかかりません もう一度やっても 
 チェンジ入れたままかな? 色々考えても だめです バッテリーの絵が表示されて いたので あ~だめだ008.gif007.gif021.gif

 主人は朝から出かけて 留守・・・携帯に連絡「どうしょうか?車が エンジンが かからない」「そこで 待つように 車屋さんに 行ってもらうから」
 普段は 私が主人に「めんどっちい 愛なんて要らない現金が良い(笑) 愛でお腹はふくらまない(笑)」こんな事ばかり言っていますが 

 こんな時は そばにいてくれる有りがたさ あ~しみじみ感じます。037.gif003.gif038.gif
 車屋さんに来て頂き ブースター繋いで充電 そのままバッテリー寿命が来ているとの事 取り替えてもらい一軒落着です。
by satami1224 | 2013-09-16 16:07


<< 中秋の名月 未だに 治らず通院中 >>