人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の愉快なジョーク

 12月6日(金曜日)

昨日5日の木曜日は 中学二年の孫の誕生日です 朝にお祝いメールを送りました。

愛ちゃん お誕生日おめでとう053.gif003.gif 

愛美が産まれた日を 忘れません♥♥

すっごく難産で、ママは苦しみながら病院で 一晩過ごして

バーバや パパ方のバーバに背中をさすってもらいながら

頑張ってと 声をかけられながら 皆が愛美の誕生を待ったんよ053.gif

望まれて待ち焦がれる中 貴方が生を受けたのよ038.gif053.gif

反抗期はもう過ぎたかな?まあ~致し方ないかな この時期も 成長期には通る道かな?

とこんなメールを送りましたら  夜中にこんな愉快なメールが届きました003.gif

愉快で 楽しい孫です。


        ばーばから孫へ                             孫からの返信                 
孫の愉快なジョーク_a0129488_2122318.jpg孫の愉快なジョーク_a0129488_21304417.jpg孫の愉快なジョーク_a0129488_21313135.jpg




















 今日は試験の最終日なので 学校で給食が無いから 昼ごはんを孫に食べさせてと ママからの
 お願いでしたので お昼に孫の家までお迎えに行きましたが なんとママも付いてくる?

 ママが居るのなら バーバはお出まししなくても良いのでは?
 三人で 昼食です。何カロリー?と気にする様子でも 食べ始めると 忘れるのが可笑しい037.gif

孫の愉快なジョーク_a0129488_21371025.jpg
by satami1224 | 2013-12-06 21:40


<< 年末ジャンボ宝くじ エイサー >>