人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら カーニバル

 4月3日(木曜日)

 
昨夜 岡山後楽園側の 河川敷の さくらカーニバルに出かけました 曇り空の下 大勢の花見客が
色んな所で 宴会模様。 家族で小ぢんまり お弁当を食べる人  犬を連れての散歩がてらの花見

我が家は 孫が夜店で何かを買って 食べたいだけ 花はどうでもいい様子037.gif
娘がすごくすすめる 黄金の唐揚げ 「めっちゃ美味しいから 食べてみて~」と言われて 買います。
長いポテトも美味しく 唐揚げも美味しかったです  ぜんざい クレープ後色々食べても お腹は満たされずに 帰りに回転寿司で夕食です。

さくら カーニバル_a0129488_2053454.jpg
さくら カーニバル_a0129488_2056560.jpg


              我が家の近くの桜並木 会社帰りに撮りました ここでも夕方花見の人がいました。
さくら カーニバル_a0129488_21123729.jpg

    懐かしい露天の夜店風景です かき氷の店も出ていましたが さすがにお客さんは並んでいません
さくら カーニバル_a0129488_21125489.jpgさくら カーニバル_a0129488_2113729.jpg                 
by satami1224 | 2014-04-03 21:21


<< あ~忘れた~ お誕生日 >>