人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~忘れた~

4月10日(木曜日)

先月の末に 小学2年生のピアノの発表会 先週は小学6年生のピアノの発表会でした。
2年生の孫の発表会は 大きな会場で 3教室の合同発表会です。

習い始めてまだ1年足らずです 大きなピアノに小さな体です 落ち着いて引いていますホットしていた矢先に・・・



あ~忘れた~_a0129488_2115471.jpg

        ママや私たちの方を見て「忘れた~」ドヒャ~手が止まりました 025.gifおまけに前歯が2本有りません 可笑しいやら 可愛いやら 笑うしか有りません008.gif
        先生が出て来て下さって 演奏が続きました やれやれです037.gif
              
あ~忘れた~_a0129488_21193093.jpg

    6年生の姫菜ちゃんは 先生の自宅で発表会が有りました 演奏の後は 皆さんでお茶を頂き楽しい発表会です。
あ~忘れた~_a0129488_21305445.jpg


        発表会の後は 春休み最後の楽しみ 子供達4人連れて映画鑑賞です
あ~忘れた~_a0129488_21352422.jpg


         映画の後は 皆で マックです只今ダイエット中の孫ちゃんは タブレットでカロリー計算をしてから オーダします 
         これで春休み孫たちとの約束は果たせました 忙しい一日でした037.gif037.gif
あ~忘れた~_a0129488_21392614.jpgあ~忘れた~_a0129488_2140555.jpg
by satami1224 | 2014-04-10 21:48


<< 花見が雨で さくら カーニバル >>