人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     レストランでお別れ会

 6月15日(月曜日)

昨日日曜日は 元同僚の皆さんと、ランチでお別れ会と称して 倉敷児島のフレンチレストラン 
「フェリーチエ」で 集まり 楽しい時間を過ごしました。

退職してまだ2週間しか経っていないのに 会うのが楽しみで待どうしかった~な~
集合場所から車2台で 目的地まで 40分ぐらいはかかります  車の中で話に夢中になり右折する
はずの所を直進してしまい・・・道に迷う・・・

携帯にもう一台の車から「どうしたん~?真っ直ぐ行ってしまったけど・・・?」
「は~?行き過ぎた~(笑) 先に行ってよ 大丈夫 すぐに追いつくから・・・」
こんな調子で 賑やかに楽しく目的地まで・・・。やっぱり同僚は楽しいです 愉快です。

 笑顔が素敵な皆さん 可愛い笑顔の仲間 皆にお見せしたいのですが・・・
 こんな素敵なお友達と 長年仕事が出来て 本当に幸せでしたよ~
     レストランでお別れ会_a0129488_20413240.png



レストランでも話に花が咲き  次のカフェでも話が尽きない このまま一日過ぎるかも・・・(笑)

     レストランでお別れ会_a0129488_20465638.jpg     レストランでお別れ会_a0129488_20472838.jpg





















カフェでおしゃべりをしていたら 同僚の一人が 「この近くなの○○さんの家は?行って会いたいね~」と
言い出して 私が電話をかけると 出掛け先から帰る道中とのこと 待っていて急遽会うことに

元同僚なので メンバ~皆がよく知る人 会うとすっごく喜んでくれて 嬉しくなりました
自然と 皆と抱き合いながら「ま~あ~良く来てくれたね~」「元気だった~」「うん元気よ~」
ここでも 話に花が咲き 時間の経つのを忘れる・・・(笑)

ご主人もいて下さり 賑やかな女性に圧倒されながらも ご自分の育てておられる綺麗な紫陽花を
一杯切って持ち帰るようにしていただき 鉢植えまでも皆が頂きました ありがとうございます。

紫陽花は それはすごい種類の数を作っておられて 驚きました。
このお友達も とっても詳しく どんな花も知っている 花博士です お花をすごく愛おしく見ていますね 又会いたいですね~。

     レストランでお別れ会_a0129488_2162689.jpg     レストランでお別れ会_a0129488_217319.jpg



     レストランでお別れ会_a0129488_21101313.jpg     レストランでお別れ会_a0129488_21123928.jpg
by satami1224 | 2015-06-15 21:22


<< あ~泣きたい~で~す お疲れさま会 >>