人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシアさんと同じかな?


 9月5日(土曜日)

先日のテレビで マルシアさんの自宅の家電等が放送されて ビックリ 仰天
今の住まいに引っ越して11年?エアコンのフイルタ~の掃除を一度もしていない
本人言わく「皆さん 掃除するの知っていました~?」

洗濯機は洗う物を 押し込んでパンパンで 洗剤の量がいい加減で
洗濯機が始動し始めると ガタガタと動き出し それに合わせて踊るマルシア?

あ~考えられない~ありえない~と驚いて半ば呆れて見ていましたが
あれ~?我が家のエアコン?どうなっている?2ヶ月に一度の掃除をしてくださいなんて・・・
豆に掃除をしているつもりが・・・忘れている~のに気づき慌てて・・・・。

これは まだマシな方です 後のは汚いのでお見せできません(笑)
人のことは言えない自分に気づきます 風の出口も結構汚れていました 布を巻きつけた棒でお掃除です。
皆さんも 一度点検してみては? どうでしょう。

マルシアさんと同じかな?_a0129488_911154.jpgマルシアさんと同じかな?_a0129488_945674.jpg
by satami1224 | 2015-09-05 09:07


<< 粗大ゴミ 当たり年 >>