人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかい柚


  12月22日(木曜日)

 知り合いに 冬至にお風呂に入れて下さいともらった柚 何と大きな大きな柚です
 早速夕べ 柚風呂で入りました・・・香りが今一 小さな柚の方が香りが良いように思います。
 かぼちゃも忘れずに煮ましたが 娘たちはかぼちゃ煮たのかな? 柚風呂に入ったのかな?

  でっかい柚_a0129488_2157377.jpg でっかい柚_a0129488_21583254.jpg




















 








  姫菜ちゃんが 今年はジイジの家から牡蠣が届かない~食べたいの~にとラインが来ました
  毎年暮れに親戚から頂く牡蠣を待っている様子です そうこう言っていたら 頂きました 沢山の牡蠣を
  早速 姫菜ちゃんに届けますが 塾に行って留守 喜んで食べるのを見たかったけど・・・
  お姉ちゃんが先に食べます。 後でラインで美味しそうに食べる様子を送って来ました。

 でっかい柚_a0129488_2263074.jpg でっかい柚_a0129488_2272285.jpg
















 でっかい柚_a0129488_2291225.jpg

 
by satami1224 | 2016-12-22 22:10


<< 新年   この歳で女子会??? >>