人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎◎回目のバースデー

  7月10日(月曜日)

昨夜は私の◎◎回目のバースデーでして・・・・娘家族から日曜日に
お誕生日会するので ケーキ買って行きま~す 家に居てくださいと連絡有りまして・・・・

誕生日が嬉しい歳でもなく・・・主人と二人で静かにお祝い済ませて
(お祝いと言っても これで好きな品を買ってとおこずかいを、少々本当に少々ですが頂きました)101.png
これが嬉しいのです~何にもしなくても良いから~
                                                        

                              
                                   
◎◎回目のバースデー_a0129488_09475100.jpg


昨夜は皆が集まるので 最近は手抜きの手抜きです
手巻き寿司なら刺身色々買って 出し巻き焼いて 酢飯で出来上がり~
ば~ばの誕生日前日に孫から 「料理が楽しみ~」とラインが入り 「ば~ばのお誕生日に本人が料理を作るの~?」
と返信すると 「はい」と返信ありでした~(いつもの事ですが)109.png

夜は米粒を食べない孫のために グラタン準備 クリームコロッケがいるとリクエストされて
冷凍で間に合わせ・・・・(笑)美味しかったですよ~

ばあばのバースデーは皆が我が家に集う口実でして まあ~賑やかに騒ぐ孫たちが一番の
プレゼントですね 主人にとっても同じです~ ありがとうございました~。



by satami1224 | 2017-07-10 09:59


<< 岡山花火大会 永代供養 >>