人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター


 10月30日(金曜日)

 先週からプリンターが故障しました。007.gif 購入店に持ち込み

 修理をお願いして 預けました。今年の5月に買い替えたばかりでまだ1年も経ってません。
 
 昨日電話で修理が出来たと言われて今日取りに行きました。夕方だったので そのまま孫たちと

 外食して9時頃に帰宅して さープリンターで印刷を始めたのに、これが出来ません。何度やっても

 同じ事 電話をかけると 修理センターも時間外 電気店も時間外 ショック007.gif 

 プリンターが 普通紙には印刷出来て A4の写真紙に印刷が出来ないと言うか 拾紙が出来ません。

 今までは何度も出来ていました。電気店にA4の写真紙も持ち込み説明しました。

 店員さんが プリントすると 出来る時もあり 出来ない時もありました。

 で 預かります。と言われて今日の日でした。やっぱり拾紙が出来ないと表示が出て 紙つまり

 とか 色んな事を見ても 原因が無い。あ~悲しい007.gif

 
 プリンター_a0129488_21543043.jpg


 
 プリンター_a0129488_21554296.jpg


 プリンター_a0129488_21561434.jpg


 プリンター_a0129488_21564175.jpg


031.gif031.gif

  その場で実際にプリントしてもらえば良かった・・・又係りの店員さんが公休で・・・

  ショック ショックでーす。プリントされた紙が何枚も入ってましたが すべて普通紙です。

  店員さんが修理センターに説明不足です。修理の紙を見ると 拾紙不良としか書いてなくて

  写真紙とは 書いてない すべて普通紙にプリントされた用紙が入っていました。どこも故障

  はしていませんが とりあえず部品を替えましたと言われたけど ・・・

  いつも何か行事があると A4の写真紙に印刷をして ラミネートフイルムに入れてアルバムを

  作るのが 楽しみなんです。孫の運動会 お友達とのミニ旅行(写真担当です。)

  アルバムにして渡すととても喜んで頂けるので 私もうれしくなります。

  ですから 沢山する仕事が(写真)たまってます。 トホホ007.gif


 



   

 
by satami1224 | 2009-10-30 21:59


<<  虹 金毘羅さん >>