人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンヒーター

 11月5日(木曜日)

 長女夫婦が新居に越して ファンヒーターが必要でなくなり 持って帰ってと言われて

 別に故障はしていないので 持ち帰りました。新居には エアコンで除湿 ウルルン機能

 とかでスイッチを切ると今の使用電気代がエアコンの表面に(二円)とネオンサインのように出ます。

 びっくりです。005.gif

 各部屋に取り付けられていますので ファンヒーターは必要ないみたいです。

 今日少し拭き掃除をしようとヒーターを見ると 中がホコリですごい事になっています。

 よくまー火事にならなかったと思うほど 綿ボコリが一杯で驚きです。

 ファンヒーター_a0129488_2129525.jpg

 ファンヒーター_a0129488_21313918.jpg

掃除機と 掃除棒とマジックリンで綺麗さっぱり 磨き上げました。

 後のねじが老眼のために 中々はまらずに 困りましたが 何とか元の型におさまり運転再開。







 ファンヒーター_a0129488_2154284.jpg



                ファンヒーター_a0129488_21564957.jpg





 新品とはいきませんが それに近いヒーターになりました。



















 

 
by satami1224 | 2009-11-05 21:30


<< お姉ちゃんになりました。  虹 >>