人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんになりました。

 お姉ちゃんになりました。_a0129488_23203678.jpg
 11月10日(火曜日)

 11月4日(水曜日)午前2時 二女から電話で今から病院に行くので 娘が寝ているので

 来てほしいと言われて30分後に 二女の家に着き 娘夫婦を見送りましたが

 お産が急激に始まり 国立病院まで持たないと判断、早島のインターから 救急車を呼び

 搬送されて 病院に 一度ならず二度までお産で救急車のお世話になりました。

 










 お姉ちゃんになりました。_a0129488_2315155.jpg
 

 
  お姉さん気分で お世話がしたくてどうしょうもありません。003.gif

  ママが入院中は パパの実家で過ごして 今日ママが退院しました。

        これからは ママの実家で生活します。

パパとお留守番。


 お姉ちゃんになりました。_a0129488_23283516.jpg

       2009 11月4日誕生 妹でーす。

 お姉ちゃんになりました。_a0129488_23304027.jpg
by satami1224 | 2009-11-10 23:21


<< 頂きました。 ファンヒーター >>