2017年 04月 05日 ( 1 )

じいじの誕生会

4月6日(木曜日)

先日、久し振りに皆集合で主人の誕生会を焼き肉やさんでしました❗
会計は祝ってもらう主人の払いです😅

高校生と中学生の孫は可愛いメッセージ付きで
バターケーキを買ってくれました。


a0129488_09042256.jpg

a0129488_09064577.jpg





















娘二人には電機カミソリをプレゼントにしてもらいました(^o^)/

私からは今よくTVで宣伝されている拡大鏡「ハズキルーペ」です
今日ぐらいに到着予定です。

主人にとって一番のプレゼントは、家族全員今年も健康でお祝いが出来たことです。

a0129488_09112770.jpg























投稿中にネット注文の「ハズキルーペ」が届きました
最近の宅配業社さんの二度配達とか、色々取り出さされている事を
思いだし すぐさま玄関に出ました。

でっルーペ使って見ました 文字も大きく見やすくて良いですが老眼鏡の上からでも
と宣伝に有りますが・・・二重に掛けると気持ち悪くなります(私の場合)
ルーペだけで充分に拡大されて見えやすいです。

さて主人は喜んでくれるかな?案外素直な性格ではないので・・・
一応は何だかんだ言いそうですよ101.png



a0129488_09551629.jpg
a0129488_09555293.jpg




[PR]
by satami1224 | 2017-04-05 21:20 | Comments(12)