<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バレンタイン

2月16日(木曜日)

14日のバレンタインの日、夕方孫たちから ジイジにチョコが届きましたが・・・・

何せ忙しく振舞う長女が(妹を塾に迎に行く時間が迫っていて)高校生の孫と来ました 
主人にチョコを出しながら、これは妹の嫁ぎ先家族に渡して欲しいと言いながら これは誰々さんに これはあの子に・・・

「あっ~もう一人あの子の分を忘れた~お父さん 悪いけどお父さんのを あの子に上げて~」と
目の前のチョコが主人の口に入る前に 他所に行ってしまいました~孫からのチョコは残りました・・・

主人の一言「全部~持って行け~」と言っていましたが 高校生の孫にお小遣いを渡して
「これで ホワイトデ~の代わり~」ありがとう~と。

久しぶりにば~さんがジイジにチョコを上げました~
お友達のお姉さんが経営されている九州のお店「ケーキハウス アン」が期間限定で倉敷イオンに出店されて
応援がてらに買いに行きました。
とっても美味しい極みショコラやチーズ味の美味しいバウム等買って来ました。

娘たちの調度中間に我が家が有りますので 両方の品物を預かったり 渡したりで忙しく感じます。

次女の孫の菜のちゃんからは手作りのチョコが届きとても上手に出来ていて美味しかったー電話で美味しかったーよーありがとうねと
じいじの目尻は下がりっぱなしです。
                         
   a0129488_16170412.jpga0129488_16081160.jpg

[PR]
by satami1224 | 2017-02-16 20:33 | Comments(13)