人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリックアート展

 4月2日(月曜日)

 春休み 孫達を連れて トリックアート展に行きました。
 子供も 大喜びですが ばーばも子供と同じくらいに はしゃいで来ました003.gif

 日曜日とあって すごい人でして 入場にも時間がかかり 中の作品を観るにも1時間待ちも有りました。
 カメラ撮影OKなので 皆さん 我が家も同じですが 子供を作品の前に 立たせたり 座らせたりと 忙しく

  シャター押して 子供さんに表情を作るように 迫る親ごさんもいて 言われる子供は 自分がどのように
 写るのか 理解しがたく 困惑する子供 中には「どうして 良いのか分からない」と泣きそうな 子供007.gif

  素で見るのと カメラのレンズを通して見るのは 大違いで  これがトリックアートなんだと 面白かったです。


  実際なら こんな動物や 生き物を触れません (すっごく怖がり屋の二人です。)
                                   
 トリックアート展_a0129488_218568.jpg トリックアート展_a0129488_2182432.jpg



















   椅子に座る孫ですが 実際にはただ壁に描かれた絵に 足を踏ん張り座っているように見せています。
 トリックアート展_a0129488_21105822.jpg トリックアート展_a0129488_21115454.jpg























     キヤー怖いよ~落ちそうよ~
 トリックアート展_a0129488_21144387.jpg トリックアート展_a0129488_21202061.jpg

















      イルカと チュー053.gif                           お姉ちゃん体ののけぞり方が上手です

  トリックアート展_a0129488_21213332.jpg トリックアート展_a0129488_21232786.jpg
















 
  
   





 イルカと仲良し010.gif                              壁に貼られた階段の絵 2段だけ本物 後は絵です。

    トリックアート展_a0129488_2126236.jpg トリックアート展_a0129488_2127201.jpg

















 



  トリックアート展_a0129488_21312087.jpg トリックアート展_a0129488_21322013.jpg



















       不思議な部屋 小さいはずの孫達が大きいのです037.gif038.gif         極めつけは このライオンです  我が家のお孫ちゃん達 演技が上手い038.gif053.gif

 トリックアート展_a0129488_2133282.jpg トリックアート展_a0129488_21365743.jpg













  






      ばーばも子供に返り 楽しい一日でした この孫達の笑顔に癒される日々 ありがとう。037.gif003.gif053.gif





 この夜 遅くに 孫からメールが有りました こんな可愛い内容のメールです。
 ママに対しては 反抗期ですが  ジジ ばばには こんな可愛いメールをよこします(まだママが怖いのが救いです037.gif


  トリックアート展_a0129488_227465.jpg トリックアート展_a0129488_2272256.jpg

 
by satami1224 | 2012-04-02 21:52


<< 桜 映画三昧 >>