人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パツ パツ

 2月1日(金曜日)

 この冬はじめから 私のお気に入りの ユニクロのヒートテックの黒が無い007.gifどこにしまったか?
タンスに入れたはず....無い 無いと諦めていたある日の事 お風呂に入る前に主人が
 「やっぱり ヒートテックは温かい」 と言いながら 服を脱ぎはじめました。
 

脱いだ後の言葉が 「あ~すっきりした」首周りなんて 見ていられないほどきつい。 

 (゚Д゚)ノあら あらあら黒の見覚えのある下着 「それって私の?」
 と聞きましたが 「イイや 私のだ」と言う主人 見るからに体に合っていない パツパツである。

 「それ私のよ ずーとこの冬はじめから探していたんよ」と言っても 「いいや 違う私のだ」と言い張る主人
 は~?「だって見てよ パツパツじゃん それは女性用の下着よ」

 「第一男物のヒートテックの黒は買っていないし」と反論する私に,主人は逆ギレ031.gif 「じゃー誰がタンスに入れたのか」
 言われて見たら 衣替えの時に最初から間違えて 主人のタンスに入れたようです008.gif
 
 


後日 主人のヒートテックを買いましたが こんなにサイズが違うのに 言い張る主人をどう思いますか?037.gif
  女性用Mサイズ 男性用XLサイズ ですよ。

 

パツ パツ_a0129488_23421869.jpg





















 大根のビール漬けです。
 
 大根5キロを塩350gで2~3日重しをして 漬けます
 水が上がると 
           ビール3501缶
           砂糖 1キロ
           粉辛子25g
           酢   1合
           たくあんの素少々すべての材料をボールで混ぜて大根にかけて 又2~3日
           置きます 今日食べましたが 辛子が大根の辛味のような 味になりとても美味しかったです。
ちなみに 私は10キロ漬けました 塩は倍でなく控えめ 砂糖は倍でした ビールでなく 発泡酒で漬けました。

パツ パツ_a0129488_015576.jpgパツ パツ_a0129488_0161917.jpgパツ パツ_a0129488_0171060.jpg











パツ パツ_a0129488_0183063.jpgパツ パツ_a0129488_0191234.jpgパツ パツ_a0129488_0201234.jpg           
by satami1224 | 2013-02-01 00:22


<<  節分  法事 >>