人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お花見

 4月7日(日曜日)

 以前からの約束の お花見です。
 昨日から 強風と057.gif 今日は残念かな007.gif雨なら 何処かでランチにしましょうと あるスーパーの駐車場に11時に 集合です。
 集まったのは 6人です001.gif004.gif043.gif前日に 雨なら 倉敷中庄の「山の葡萄」に 行きませんか?と聞いて そこに決めて行きました。

 オーガニックレストラン 「山の葡萄」有機栽培完全無農薬 旬の食材を中心としたメニユーをバイキングスタイルで.....

 ずーと以前には4回ほど 行っていますが ここ最近は行ったのは久しぶりでした 以前は満席でずーと待っていたのを 思い出しました。
 今日は まだ早い時間だったので 充分席も空いていました 大人1575円 食べ放題です 
 10%引きのクーポンを印刷して行きましたので 1418円で 何時間居たのでしょう?

 席に案内される時にお店の方に 「このテーブルは予約席でして3時までなら 良いのですが」と言われて
 12時前だったので 3時までなんてとんでもないと軽く返事しては みましたが 時間の経つのが早い 早い
 途中で 今3時前よと同僚が言ったので びっくりしました。 楽しい時間は過ぎるのが早いで~す。

 食べ放題と言っても そんなに食べられるものでもなく 食の細い人もいる でも色んな物を少しづつ食べて おしやべりに花が咲き 楽しい時間でした。
 お料理も ま~ま美味しいと思います。

 お花見_a0129488_2115633.jpg お花見_a0129488_2134485.jpg
























食事中も 雨がパラパラ降っていましたが 外に出ると 青空も見えて折角だから 集合した近くの桜を見に行きました。
満開のサクラ 風で花びらが花吹雪のように 散っています 一時の燃え尽きる命だから 桜はなおのこと愛おしく思えるのでしょうか
又 来年も綺麗な花を咲かせてね そんな思いで~す。
 
 お花見_a0129488_21175488.jpg
 お花見_a0129488_21183134.jpg
 お花見_a0129488_21192192.jpg 

  変った桜の木を 見ました一本の木に色の違う花が咲いていました。

  桜並木の下を歩きながらも おしゃべりはつきません003.gif037.gif

  風が吹いて 少し肌寒く感じられましたが こんな時にも 結構の人が花見しながら 

  バーベーキューしたり 子供連れでボールで遊んだりしていました。

  また 明日からの英気を養い皆さんと顔を合わせて 仕事です あ~仕事出来る幸せ 感じます。
by satami1224 | 2013-04-07 21:40


<< おもちゃの虫干し 花 はな 花 >>