人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム と 自由帳

 6月9日(月曜日)

以前からの約束で 孫に シヤープペんを買いに行きましたが 中々決まらない 二人です。
真剣な眼差しで 品選びをする 姉妹 此処は近くの 100円ショップです ここなら 数個買っても・・・(笑)
でも 3個までよと約束の買い物です。

消しゴム と 自由帳_a0129488_7172032.jpg
消しゴム と 自由帳_a0129488_7175083.jpg


                                      可愛い これ何だと思いますか?全て消しゴムです まだまだ色んな種類が有りました
消しゴム と 自由帳_a0129488_722269.jpg

 二人が買ったのは 自由帳と シャプペン ボールペン 消しゴムで それぞれ2本づつ入っているので
 お姉ちゃんが言います「こっちゃんに1本ペンをあげたんよ~こっちゃんが好きな方を選んだんよ それをあげたんよ」
      
       
      

  きっと 優しさをアピールしているのでしょう 「わ~なのちゃんは 優しいね~」 妹も「ねーねがくれたんよ~」車中の会話です
  いつもこんな調子で仲良くすれば良いのですが・・・時にはすごいけんかもします

消しゴム と 自由帳_a0129488_7262877.jpg

二人の孫が帰った後は もう一人の孫に(熱中症の孫です)
約束の 紫陽花を買って行きましたが

ママと美容院に出かけて 留守でしたので 玄関に鉢のまま 
置いて帰りました 帰宅後に孫から

「ば~ば 紫陽花ありがとう~ 姫菜ちゃんは青い紫陽花が良かった~」 
と電話でした・・・・007.gif013.gif写真撮り忘れ・・・

      消しゴム と 自由帳_a0129488_7492045.jpg037.gif037.gif037.gif
by satami1224 | 2014-06-09 07:42


<< 父の日 最後のお弁当作りと熱中症 >>