人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました 頂きました

 9月4日(木曜日)

昨日の休みに 部屋の模様替えをしたのですが タンスを動かすと 障子の下のほうが シミになって
いるのが見えました・・・どこも破れていないのに シミが・・・

張り替えよう 思い立ち・・・すぐに外して ホースで水を掛けて 剥がします アイロンで貼る障子紙なので 綺麗に剥がれます。

近くのホームセンターにすぐさま買いに出かけて  ついでに他の買い物も済ませて家に帰ると先ほどの障子のさんが 程よく乾いています。

この障子は貼りやすく はがしやすい                            霧吹きかけてこんなにピ~ント張りましたよ

頑張りました 頂きました_a0129488_2381913.jpg頑張りました 頂きました_a0129488_2385960.jpg






















     部屋が明るくなりました                                                剥がした障子紙 いつの間にか乾いていました。
頑張りました 頂きました_a0129488_2310077.jpg頑張りました 頂きました_a0129488_23104329.jpg





















庭の草むしりも 蚊取り線香(テング熱 かに刺されないように)持って頑張りました 普段障子紙貼るのも 草むしりするのも 面倒だと思う今日この頃 
なのになぜか この日は体がスムーズに 動いたので 自分でもオドロキです037.gif

でっ今日は会社に お友達からメールが入り帰りに家にお邪魔しました おしゃべりに花が咲き 気がついたら10時過ぎていました。
帰りに 美味しいマスカット と 落合の羊羹を頂きました この羊羹は主人の大好物 割って食べる羊羹でして 私の口には 入りません・・が ありがとうございます001.gif

頑張りました 頂きました_a0129488_23221652.jpg頑張りました 頂きました_a0129488_23224475.jpg
by satami1224 | 2014-09-04 23:31


<< ナイトガーデン 帰省 墓参り >>