人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の吉備高原

 5月22日(日曜日)

5月に入り3度目の吉備高原です 1度目は今月始めの 吉備高原の分校後の工房
娘夫婦と出かけました その時に工房のすぐ下に 可愛いカフェ&シングスハチガハナ
見て 可愛くて素敵なお店でしたので ぜひ次回はこんな雰囲気の好きなお友達が居ますので
一緒に来たいと思いましたよ。

でっ2回目は一人のお友達の運転でここに出かけました 私が道を余り知らないので一度行ってみようと
思い ネットではナビで違う場所に案内されるとか 出ていましたので・・・・
携帯もつながりません すっごく山の中でした。

土曜 日曜日 祝日しか営業されてなくて 月曜から金曜日まで定休となっています
帰りに 吉田牧場でチーズ等を買い
平日だったので 食事は吉備高原のオムライスで皆さんご存知の、べルネーゼですませました。

3度目が今日です4人で出かけました 
新緑の中走る車の中から見える景色も ご馳走です ゆつたりと流れる時間 出される料理も美味しくて
皆さんとっても喜んでくれました。

店内も外から見るより広く テラス席も有り 少し離れた所ろにも可愛い テーブルセット有りで
今の時期 新緑の中 マイナスイオン一杯浴びながら ゆったりと素敵な時間が過ごせます。

三度目の吉備高原_a0129488_21172054.jpg三度目の吉備高原_a0129488_21183268.jpg三度目の吉備高原_a0129488_21292792.jpg






















出掛け先から家路に着くと これまた 嬉しいことが・・・元同僚の可愛い青年???が
県外に遊びに出かけた お土産を持って来てくれました 律儀な青年でして

先月も同僚何人かで「会社帰りに寄っても良いですか?」とメールもらい 来て 来てと言って
皆で賑やに私の手料理で夕食しましたが、この時もこの青年もいましたね この日はたまたま孫たちも来て
賑やかな一日でした。 

今日は主人と3人で少し話をしてお茶して帰りましたが 私がどこへ?行ったの?誰と?彼女と?えっ誰と行ってきたん?とつきばやに必要以上に聞きますので
「一人ですよ~誰も行ってないですよ~」と困っていましたが・・・それを見るのも楽しいのです だっておばさんですもん(笑)
by satami1224 | 2016-05-22 21:34


<< 笑顔 笑顔の運動会 可愛い 教え >>