人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  この歳で女子会???

 12月13日(火曜日)

 元同僚から「 会いたいなあ~♥」忘年会をしましょう とメールを頂きました
 お互いに都合の良い日を決めて 先日の土曜日に集まりました。

 しゃぶしゃぶのお店「稲美」を予約してもらい 約束の時間7時に集合です
 私は退社して1年半 他の二人も退社して何年も経過 現役の若い友が二人 計5人での忘年会です。

 何せ久しぶりの顔合わせ 話が尽きなくて 本当に楽しい時間でした この中で私が一番年上で
 若い二人は娘ほどの年齢でして 歳の開きが有っても 誘って下さる優しさ~幸せ~です。



   この歳で女子会???_a0129488_21455139.jpg  この歳で女子会???_a0129488_21463159.jpg























食事を終えてから メンバ~のお友達の家で2次会です こんなに話すことが有るのかと思うほど話し
笑い楽しい時間は忘れるほど早く過ぎて 気がつくと 3時半でして 慌ててお開きにしました。

  この歳で女子会???_a0129488_21474670.jpg













 



翌日それぞれにラインやらメールでお礼を言いますと 一人の友が「○○さんとってもカッコイイですね
しゃきっとして キレイで年齢を感じさせない若さだと思います」と 超嬉しい事を言ってくれて
天にも登る気持ちになりました~037.gif ありがとう~です。
でもね 歳相応に体は傷んでいますよ~健康一番ね~と返信しておきました037.gif

  この歳で女子会???_a0129488_21483474.jpg
by satami1224 | 2016-12-13 22:03


<< でっかい柚  うれしい~頂き物 >>