人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 主人とランチ


 日曜日 午前中に 二人で 選挙に行き お昼に主人に誘われて

 大和町の 「洋食のお店 アシエット」 に行きました。

 1か月程前に 私がお友達に連れて行ってもらい 主人に教えました。お店の中は

 カウンターを入れて20人程が座れるくらいで そんなに広くないけど 満席で 少し

 待ちました。私たちがテーブルに付くと 又すぐに お客さんが入って来られて 待たれます。

 又その人達がテーブルに付くやいなや 次のお客さんが・・・・・いいタイミングでお客さんが

 入って来られます。 でっ お味は 美味しいんです。お値段も高くなくて 確かランチ800円

 ビーフカツレツ 1100円  パンプキンスープ ?忘れました003.gif072.gif


 
 主人とランチ_a0129488_21513021.jpg
 

  主人とランチ_a0129488_2154345.jpg
 主人とランチ_a0129488_2157342.jpg
 主人とランチ_a0129488_21572316.jpg


私は ランチ「エビフライと鶏肉」  主人はビーフカツレツにパンプキンスープ

 ランチの海老フライも鶏肉もとても 美味しかったです。

 ビーフカツも美味しかったそうです。 又美味しい店を見つけました。

  主人とランチ_a0129488_224541.jpg 主人とランチ_a0129488_2274746.jpg
by satami1224 | 2009-09-14 22:09


<<  可愛いバラ 小学校の校庭 >>